T.Kawashima's website

HCS研究会で研究発表してきました

2019年5月

2019年5月に沖縄で行われたHSC研究会にて、研究成果を発表してきました。

こちらの研究成果を発表してきました。

研究内容は上のリンクから見ていただければと思います。

ここでは感想を綴っていきたいと思います。

研究発表してきたと言っていますが、私は論文作成を担当し、発表はもう一人の主著である築舘さんがしてくれました。

学部2年生のときに行った研究で学部3年からは異なる研究室に所属したのですが、 せっかくなら発表まで持っていきたいということで、この時期に発表しました。

初めての研究でしたが、共著である先輩方や先生にアドバイスをもらいながら、なんとか形にすることができました。

研究の進め方や考え方などまだまだ未熟ですが、この時期に経験できたのはとても大きかったです。

3年生になりこれからが研究山場だと思いますが、この経験を活かしていきたいと思います。

築舘、先生、先輩方、その他関係者のみなさま、ありがとうございました!

沖縄の海

研究会の少しの合間を使って海を見てきました。

やっぱり沖縄の海は透明度が高くてきれいですね。

小学生以来の沖縄なので、海だけでもすごくテンションが上がりました。

沖縄でのご飯は沖縄そばが大半でした。 3、4回くらい食べた気がします。

食えるもんは食える内に食っとかないとですしね。美味しかったです。

あとサニーゴも捕まえられました。めでたしめでたし。

沖縄そばとサニーゴ

←Blog